トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« ブヨ被害 | メイン | カランバ&ピスト »

2009年07月14日

TNF OSJ志賀高原トレイル50K(cp2 to finish)    (トレイルラン) Bookmark and Share

DSC06361

TNF OSJ志賀高原トレイル50K(cp1 to cp2)のつづき

第2関門を作戦タイムより19分早く通過。お!ってことは10時間切れるか??
ところが関門通過後の最初の下りはゲレンデじゃなくて悪い登山道。うーん、思いっきり走れない。。第二関門から先はおんたけスカイレースの時のあの楽しいゲレンデ下りを想像していただけにちょっと残念。
この作戦は下りキロ6分ペースで見積もってるけどとても無理。
まあ無理しないでマイペースで行きましょう。



DSC06363

「のぞき」走りにくっ!



DSC06364

ずっと天気よかったですが、なんかにわか雨きそうな空です。



DSC06366

そして待望のスキー場の下り。
思い切りぶっとばします。たのしー♪



DSC06369

なんかこのあたりからどこ行ってんだかわかんなくなりました。
あっちいったりこっち行ったり。。
前日のコース説明で、最後のほうで崩落のためコース変更があると言ってたなー

この辺のスタッフさんが「あと8キロですー」と。
走り続ければ10時間切れそうだけど、なんか足が終わってきてしまった。。
後ろから来た人が「10時間切れそうですよ。」って元気になってた。
俺は「まだ登りもあるし私は無理。先行って下さーい」と。
彼は10時間切れたんだろうか?



DSC06370

コースがよくわかんない。
舗装路があったり、



DSC06376

板の橋があったり、



DSC06377

この先で国道渡ったとこで最終エイド
頭から水かけてもらいました。きもちいい~~

ここまでで9時間10分ぐらい。あと3キロぐらいか??



DSC06381

国道を渡ると走りやすいトレイルもありました。
せっかくだからちょっと走ってみます。



DSC06383

またスキー場ですわ
なんかこの辺でフィニッシュゲートの実況が聞こえてきました。
おっ!!ってことはもうすぐ??

おんたけスカイレースを思い出したり。
でも、コースマップでは最後のぼりだったよな??コース迂回でそうじゃなくなった??
うーん、いまいちわかりません。



DSC06384

登りました。
ご飯が食べたいです。白いご飯。
今回固形物は何一つもって来ませんでした。
おととしのハコネで赤飯おにぎり持ってったけど喉を通らなかった記憶があったので。

しかし激しく白いご飯が食べたかったです。
塩おにぎり作って持っていけばよかった。次回は忘れずに!

後ろ振り返るとまたまたリンリンちゃんが接近中です。

そしてまた下ります。
下りでリンリンちゃんから逃げますwwww



DSC06385

しかしですよ。もうないと思ったのに登りですわ。




DSC06386

花です



DSC06387

なつかしいゲレンデです。
雪があるときの風景を思い出しました。



DSC06388

もう10時間あきらめてるんでハイキングですわ



DSC06389

スキー場の下りです。
ここは周りの人よりペース速く走れます。
でもちょっと足にきてるかも。いつものぶっ飛びはできましぇん。。



DSC06391

眼下に見えた池をバックに自分撮り。
振り返ったら。。。



DSC06392

ついにリンリンちゃんに捕まりました!!
やべっ!!www

彼女は3日間走ってるというのに。。。
ゲレンデ下りはついていくのがやっとでした。
そしてアスファルトに出た瞬間にブッチぎられました。



DSC06393

ここを降りてきました。



DSC06394

もうあとはアスファルトのみ。。しんどーい。
琵琶池の周りは全部歩きました。最初歩いちゃったらもう走り出せなかった。



DSC06396

ずっとこんな感じ。なんとこの池の周りで30人以上に抜かれました。



DSC06401

あと800m?
最後の九十九折を登りきるともうちょっとなはずだが、DJとか聞こえてきません。不思議。
でももうちょっとなので最後の力を振り絞って走り始めました。



DSC06403

お!こんなところに出てきました。
どこから出てきたのかわからなかった。フィニッシュはどっち?
スタッフさんに「右?左?」って聞いたら「右です。もうちょっとですよー」



DSC06404

右に曲がるとフィニッシュゲートが見えました。
かんどーです。
つーか嬉しくて嬉しくてたまらなかった。



DSC06406

パワースポーツ滝川さんのDJ、みんなの声援と拍手
いやー、ほんとうれしいです。
自然と飛び跳ねてしまいました。



DSC06407

フィニッシュしまーす



DSC06408

フィニッシュライン横切る直前に自分撮り!



34428235_3947283590

ゴーーール!!!



34428235_1836291665

タイムは10時間43分ぐらいでした。
第二関門からおせーーwwww

でもいいんです。楽しかったから。



34428235_4035515434

いのさんが冷えたビールもってきてくれました。
いやーー、うめぇ!!!!!

そしてみんなで集合写真♪



DSC06409

おつかれさま、俺の脚
練習してなかったのによく50キロもってくれました。


今回はエントリーしたけど全く練習できなくて(しなかったのではない、できなかったのです)、レース前はちょっと不安があったりしたけど(うーん、うそだな。全く不安なんてなかったかもww)、無事こうやって完走できて嬉しかったです。
最初から完走目標だったのも気楽でよかったかも。
レース中も他のランナーさんとの会話がめっちゃ楽しかった。
いろんな人に出会えたし本当に楽しいレースでした。
深い山の中で一日中選手の為に待機し、ランナー全員に声援を送り続けてくれたスタッフさん皆には本当に感謝です。パワースポーツはじめ全てのスタッフさんありがとうございました。

あと、行き帰りの運転からなにからイノさんにはお世話になりました。ありがとう。
イノさんも出場できて、そしてイノさんも無事完走できたのは嬉かったです。

いやー楽しかった!!
また遠征しよー!!!

TNF OSJ志賀高原トレイル50K(その後とまとめ)へ続く(オイ!続くのかよ!!by三村)


※ "TNF OSJ志賀高原トレイル50K"関連のエントリー
OSJ志賀高原50ケー
OSJ志賀高原トレイル50K
TNF OSJ志賀高原トレイル50K(前日)
TNF OSJ志賀高原トレイル50K(start to cp1)
TNF OSJ志賀高原トレイル50K(cp1 to cp2)
TNF OSJ志賀高原トレイル50K(cp2 to finish)


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2009年07月14日 21:30

コメント


ゴールゲートくぐれて良かったね!!
でも、怪我しないように最低の練習だけはしましょー!


投稿者 きっこ : 2009年07月17日 08:52

ありがとう!!
また一緒に走ろうね♪

投稿者 なま : 2009年07月17日 20:30

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)