トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 区切り | メイン | めい帰国 »

2010年03月29日

ジュニアオリンピック    (日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share


IMGP2690.JPG, originally uploaded by namaRyo.

27,28,29日とジュニアオリンピックでした。
(日程は30日まで、咲が出場したのが3日間)
詳細はきっこのブログを参照ください。

http://www.ikuyama.net/kikko/nikki2/2010/03/27/post_479.php
http://www.ikuyama.net/kikko/nikki2/2010/03/28/post_480.php
http://www.ikuyama.net/kikko/nikki2/2010/03/29/jo_3.php

初日の50ブレはサキも決勝を狙っていただけに思ったタイムが出なくて悔しい思いをした様です。
2日目、3日目もそのまま本調子からは程遠い状態で。。みててかわいそうだった。
まあそんな時もあるよ。修学旅行で1週間も練習しなかったからって思えばそれほど悪くなかったじゃん。
本人も最初は凹んでたみたいだけど、今日辰巳を後にして家に帰る時はもう気持ちを切り替えられてたかな。4月の日本選手権、その後の高校の大会(県大会、関東大会、インターハイ)とがんばっていきましょー

☆野さん夫婦、サホちゃん、レオ君にも久々に会えて楽しかったよん。

さあ、明日、メイがタイ合宿から帰ってきます。成長したかな?


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年03月29日 18:40

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)