トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 東京マラソン抽選結果 | メイン | RWS in 宮古島 5km »

2010年10月15日

宮古島2010、初日    (旅行) /(水泳) Bookmark and Share

今年も宮古島行ってきました~

DSC00140

羽田を朝6時50分発の宮古島直行のJTA21便で出発

DSC00150

約3時間後には宮古空港到着!
うす曇の天気だけど、あったかぁぁい

DSC00152

レンタカー受け取ってまずはホテルへ。
ここで水着に着替えて、大きな荷物はホテルへ預けて、港へGO

DSC00168

初日の予定は、伊良部島でシュノーケリング&青の洞窟ツアー

DSC02036

船で移動中
風強くて波高し!残念ながら青の洞窟へは近づけないってことでシュノーケリングのみに。

伊良部島沖にて

むかりん

tatsuya_2

たっちゃん

DSC02136

魚と戯れるのも飽きて、昼食後は船からの飛び込み大会!
写真はさほ

DSC00191

ちょっと早めに宮古島に戻って、ホテルにチェックイン。
お風呂はいってさっぱりして着替えて、島唄ライブ居酒屋「和おん」へ。
今年は総勢23名!和おん貸切!!

DSC00236

おいしい沖縄料理を食べたり、おいしい泡盛を呑んだり、

DSC00212

ライブ聴いたり、

DSC00230

歌ったり、踊ったりして楽しいひとときを過ごしました。

DSC00245

XCESS最大のライバル、スリーホークスのメンメンもやってきました。

DSC00261

リレーの第一泳者同士で記念撮影。すでに火花が飛んでます

DSC00241

みんなで記念撮影!

このあと、代行頼んでホテルに帰りました。
明日はレースだから前夜祭はおしまい!

つづく

宮古島2010のエントリ一覧
宮古島2010、初日
RWS in 宮古島 5km
RWS in 宮古島 3km
RWS in 宮古島 1.5km
RWS in 宮古島 リレー
RWS in 宮古島 表彰パーティ
宮古島2010、三日目



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年10月15日 23:34

コメント


我が店『和おん』への・・
「お帰りなさい」♪
どうもありがと~~~!
また今年も『楽しき夜』になりました。

また来年も・・
南の島宮古へ
そして『和おん』へ
んみゃ~ちよ♪

投稿者 『和おん』小太郎 : 2010年10月19日 23:46

わお~小太郎ちゃんからのメッセージが届いてる~♪

いや~楽しすぎた~
早く宮古に行きたいよぉ~
来年の為にパパ達頑張って下さい。

2日目楽しみにしていますよ~♪

何しろ皆の都合あわせて
よし君宅のBBQと反省会(ん~何の反省会(笑))
早く~遣りたいよ~~~~~~♪

投稿者 ともちゃん : 2010年10月21日 16:41

>小太郎さん
コメントありがとうございまーす!おいしい料理と音楽ありがとうございまーす。また来年!!

>ともちゃん
忙しくて写真選んでる暇ないっす。近いうちに二日目もかきまーす。
BBQ楽しみ♪

投稿者 なま : 2010年10月21日 17:14

きっこママのところから飛んできました!
この続き楽しみだよん。

BBQの取りまとめありがとうございまーす♪

投稿者 ひろりん : 2010年10月22日 14:14

>ひろりん
いらっしゃい♪
BBQ計画まとまってないです。。。

投稿者 なま : 2010年10月24日 17:24

コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)