トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« 宮古島2010、初日 | メイン | RWS in 宮古島 3km »

2010年10月16日

RWS in 宮古島 5km    (旅行) /(水泳) Bookmark and Share

もう10日も前の話だけど。。。細切れでエントリーします。

宮古島二日目。6時ぐらいに目が覚める。宮古島は日本の西のはじなんでまだ外は真っ暗。
ベランダ出てみたらちょっと風強いじゃん。今日も荒れるのかなぁ。。

と思ったら、レース始まる頃にはいい天気!風はちょっとあるけど波なし!

DSC02212

まずはじめは個人種目の5キロの部。5キロに出るのはサキとサホ。
あと、ムカちゃんとジュンちゃんかな。。
5キロだけスタート地点が違うので移動中。



DSC02233

エアホーンの音でスタート!
写真中央あたりにサキ、そのちょっと後ろにサホ。
がんばれぇ~~



DSC02273

最初の折り返し地点。桟橋。スタートして500mです。
サキは先頭集団についてました。
このあとは一周1500mのコースを3週します。。。とおっ。。。

このあと、ビデオ撮影してたので写真ないです。
2回目の桟橋通過時もサキは先頭集団、サホがちょっと遅れて一人旅。
3回目と最後の桟橋通過時もサキは頑張って先頭集団についてます。
ちょっと疲れてるかな?って思って「ラストー」と声をかけたら、なんと笑ってます。
すげー、余裕??

そして、ゴール地点でまってると。。
先頭一人抜け出してます。二番手は。。。腕の上げ方とかサキっぽい!
じーっと目を凝らして見てる。やっぱり二番手はサキだ!すげー!!

優勝は宮城県から初参加のケンちゃん!
そして全体で2位、女子総合優勝はサキ!!!やったーーおめでとう!!!
そのあとXCESS最大のライバル、スリーホークスの3人が3~5位でした。

サホは全体で7番目、女子2位でゴールです。すごいすごい!おめでとう!
まだ中一の女子ですよ。つよいなぁ~



DSC02325

1位~5位で記念撮影
公式リザルト

3キロに続く。。。


宮古島2010のエントリ一覧
宮古島2010、初日
RWS in 宮古島 5km
RWS in 宮古島 3km
RWS in 宮古島 1.5km
RWS in 宮古島 リレー
RWS in 宮古島 表彰パーティ
宮古島2010、三日目


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年10月16日 12:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)