トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« RWS in 宮古島 5km | メイン | RWS in 宮古島 1.5km »

2010年10月16日

RWS in 宮古島 3km    (スポーツ) /(旅行) /(水泳) Bookmark and Share

5キロに続いて3キロの部。
XCESSからはきっこ、めい、かいらがエントリー

スタートは桟橋からのフローティングスタート。ビデオ撮ってたので写真ありません。
MCタッキーのカウントダウンとエアホーンの音で一斉にスタート。前の方はダッシュです。。

DSC02349

750m先のブイを回って桟橋に戻ってきて、ここで1.5km
先頭で帰ってきたのは先ほど5キロで優勝したケンちゃん。
そして先頭から15mぐらい遅れてやってきた二番手はなんとメイ!!すげー!!



DSC02364

三番手でやってきたのはカイラ!!がんばれー!!



DSC02385

ちょっと集団が続いて、たっちゃん、そしてその次にきっこです。女子3番手か!?



DSC02420

時間的にそろそろ帰ってくるはず。ゴール近くの堤防から目を凝らして見る。
周回遅れの選手もいるんだけど、明らかに勢いが違う選手が帰ってきてる。
先頭がちょっと二位以下を引き離してる。泳ぎがカイラっぽい?
二番手はストロークの形やキックの強さからしてまずメイだろう。間違いないと思う。
その少しあとについてるのは誰だ??こっちもカイラっぽいな。。
はっきり確認できないまま俺はビデオとカメラを持ってゴールに移動。



DSC02423

先頭で帰ってきたのはケンちゃんでした。なんと5キロに続いて二連覇!つよいっす。

そして、その次はメイ!!!やったー!!おめでとう!!!



DSC02439

3キロの部、女子総合優勝です。おめでとう!!



DSC02454

すぐあとにカイラがゴール!3キロの部男子準優勝です。おめでとー!おつかれー!!



DSC02491

たっちゃんもゴール!足つって娘に支えられてゴール。ああ、うつくしい親子愛。。。



DSC02496

たっちゃんの次にゴールに帰ってきたのはきっこ!
女子総合4位でした。おめでとう!!!
きっこいわく「楽しかった~~」だって。余裕だね。

その後も続々とゴール!コンディション良かったのか完泳率高いです。

公式リザルト:3キロの部

1.5キロにつづく


宮古島2010のエントリ一覧
宮古島2010、初日
RWS in 宮古島 5km
RWS in 宮古島 3km
RWS in 宮古島 1.5km
RWS in 宮古島 リレー
RWS in 宮古島 表彰パーティ
宮古島2010、三日目



きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年10月16日 14:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)