トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« RWS in 宮古島 表彰パーティ | メイン | ナイトフォトロゲ@六道山 »

2010年10月17日

宮古島2010、三日目    (ボルダリング) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) /(熱帯魚・海水魚) Bookmark and Share

DSC00459

宮古島2010最終日。前夜呑みまくりましたがちゃんと起きましたよぉ~
天気はいまいち、うす曇。呑みすぎなので朝食バイキングも控えめに。。。
というのは嘘で相当食べました。



DSC00465

チェックアウトしにフロントにおりたらタッキーに会いました。ハセツネ完走Tシャツ着てますね。
俺よりひとつふたつ年上なのに相変わらず若いなぁ~



IMGP3082

東急リゾート前で記念撮影。
年々一緒に写る仲間が増えてってます♪



DSC00471

宮古島まもる君



DSC00491

そして、毎年恒例の「吉野海岸」
珊瑚沢山、お魚沢山!人間が入れる超巨大海水魚水槽って感じ。



DSC02794

今年も沢山のお魚さんに会えました。



IMGP3100

こんな感じ



DSC00493

実は宮古島には手ごろなボルダーも沢山転がってます。
この吉野海岸にもいくつか。。。



Yoshino Boulder

靴と液チョー持ってきてたんで近くのボルダーを登ってみました。
岩質は琉球石灰岩、傾斜はすばらしいんだけどもったいない事にホールドは沢山あります。ただし刺さって痛い!でも満潮時に波に洗われる部分は割とホールドもまろやかになってました。

実は今回、宮古島に行く前に、かつて宮古島で耽溺的にボルダー開拓してたkijijojoにトポ送ってもらってたんです。
そのトポによると、主なるボルダーはマイバービーチ。あとはボラ漁港周辺ということ。
時間があったらそっちに行ってみたかったけど、家族旅行、団体行動だしね。
吉野海岸もそれらエリアの近くだし岩はあるでしょ。登れたら登ろうって事でとりあえず靴とチョークだけ用意してたんです。



IMGP3125

時間を忘れて魚を眺めてました。



DSC00517

元気な若者。。。
ん???



DSC00519

元気なMAIちゃん



DSC00530

仲良し3人組、さき、めい、さほ



DSC00525

楽しい時間はあっというま。そろそろ海にバイバイ



DSC00533

宮古温泉で塩を流しました。



DSC00534

悪亮祓い!!??
「亮」なのか???



DSC00538

その後「琉球の風」でお土産買って、



DSC00542

宮古空港で夕食



DSC00550

19時45分発のJTA22便で宮古島バイバイ。
22時20分には羽田到着、いきなり現実。。



DSC00563

羽田パーキングで皆とバイバイ
またらいねん~

いつもそうなんだけど、楽しい時間ってあっというまに過ぎちゃう。
来年はサキが大学生、学校の水泳部の活動のスケジュールはまだわからないけど、10月中旬に宮古島に行けるかどうかは微妙なとこ。
そうなると家族で行く宮古島は今年で最後かも。さみしいけどね。

スケジュール調整できて行けるならまた行きたい。
その為にも稼がないとね。さー、頑張るぞ~~


宮古島2010のエントリ一覧
宮古島2010、初日
RWS in 宮古島 5km
RWS in 宮古島 3km
RWS in 宮古島 1.5km
RWS in 宮古島 リレー
RWS in 宮古島 表彰パーティ
宮古島2010、三日目


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年10月17日 23:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)