トップページへ
Under Updating Everyday
ボルダリング 日記 お絵かき 更新履歴 その他 メール
 Translate to English by google

« RWS in 宮古島 3km | メイン | RWS in 宮古島 リレー »

2010年10月16日

RWS in 宮古島 1.5km    (スポーツ) /(日常の出来事とか家族の話とか) /(水泳) Bookmark and Share

DSC02777

最後の個人種目は1.5キロ。参加人数200人!
仲間内からはよしかずくん、てる、まいちゃん、、、

あ、私、今年、エントリーしてません。
条件悪くなければ泳ぎきれるとは思ってたんですけど、去年みたいに荒れてたりしたら完泳できないかもしれないし、なにより練習してないし。。
出るならちゃんと練習しておきたいですから。というわけで今年は応援に徹しました。

優勝は、なんと宮崎県から参加のケンちゃん!
5キロ、3キロ、1.5キロの全ての個人種目で優勝です。強い!!
コンディションはとてもよくて、泳いだ人はみな「きもちよかった~」「たのしかった~」と口にしてました。みんなの笑顔、達成感に満ちた表情を見てると、やっぱ泳ぎたかったなぁ~と思ってしまいます。来年はちゃんと練習して気持ちよく泳ごう!

ちなみに私は2007年からRWS in 宮古島に参加してますが過去どうだったかというと。。
2007年、練習はしっかりやってて初参戦ながらそこそこ自信あったのですが、なんと沖縄入りした日に40度の発熱。バファリンで無理やり熱下げて参加。フラフラになりながらも完泳。せっかく泳ぎこんでたのに悔しかったなぁ~
2008年、練習全くしないで参戦。コンディション良好!ゆっくりマイペースで気持ちよく泳げました。
2009年、やっぱり練習はしてませんでした。コンディションは良くなかったですよね。波と風と混戦と足が攣って水飲んで。。。恥ずかしながら途中リタイヤ。ジェットスキーで帰ってきたのは伝説となってます。。
2010年、練習する時間とれなかったので出場しないことにしました。出るならちゃんと練習しなきゃ!

というわけで来年はちゃんと練習して出るぞ!きっと。。

リレーにつづく


宮古島2010のエントリ一覧
宮古島2010、初日
RWS in 宮古島 5km
RWS in 宮古島 3km
RWS in 宮古島 1.5km
RWS in 宮古島 リレー
RWS in 宮古島 表彰パーティ
宮古島2010、三日目


きっこの「練習日記2」はこちら

投稿者 nama : 2010年10月16日 15:00

コメント


コメントしてください




(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)