« いい方法 | メイン | まったり土曜日 »

2003年02月14日

B-PUMP    (B-PUMP)

18:30からB-PUMP。前回着手してできてない赤2課題を集中して攻めるがおとせず。ケイブエリアの新しいテープ課題をちょっと遊ぶ。新しいホールドは皮膚に痛い。指の皮剥けまくり。んで成果は赤が二つ。
反対側(エリア名わかんない。覚えよう。バンデットのむこう。)でいくつか紺課題に手をだしてみる。やっぱどれも難しい。一つあと一手まで出来た。紺で最初におとせるのはこいつかな。

結局水曜におとせなかった課題はそのままできず。
バンデットの赤T2手目カチ課題。
寒いとこのスタート激難課題。赤棒。でもスタートはできる様になったけど今度はゴールが…

今日はいまいちでした。

終電で帰って風呂入って
体重64.1Kg体脂肪18.5% 風呂上りはやっぱ低い。
B-PUMP前に軽く食事したのに卵納豆ゴハンと魚とビールとバナナ。
きっこにもらったチョコを大量に食べて寝る。
痩せられそうもないですわ。

投稿者 nama : 2003年02月14日 10:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)