« wish様様 | メイン | GW »

2003年05月03日

準備    (日記)

明日一泊でキャンプに行きます。今日はその準備。以前はライトエースの3列目シートをたたんで荷物満載&ルーフラックにも荷物、だったのが今年はwishの荷物室+3列目でかなーり容量が少ない。いつもは何でもかんでも積み込んでいたのですが、今回はかなり選別。
それから壊した縁台を50cmぐらいの長さに切断。大量のマキの完成。キャンプに持っていって燃やしてしまおうと思ったら・・・とても入らず。くたびれただけ。
必要なものの買い物とあと、芽依のバースデープレゼントも買いに行った。なんだかんだで夕方。午後時間があったらbp行こうかと思っていたが無理だった。

投稿者 nama : 2003年05月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)