« 特になし | メイン | M10 »

2003年04月11日

御岳    (御岳)

今日は夕方からB-PUMPへ行こうと予定していました。朝、仕事の前にPCをデフラグかけてその間に部屋掃除。って時に某kojikenから電話。「これから御岳行くんですけど一緒に行きませんか?天気いいですよ~」くそーーー!!仕事するつもりだったので一応断ったのだが・・・数分後に「乗せてって~」と電話していた私。koji号に乗せてもらって忍者へ。そこにはもう一人の不良、t永氏も来てます。わたくし今日はちょおしよさげでした。結構おしいとこまで行けたんだけど、ほんともうちょい!!koji氏、t永氏がアドバイスくれるので非常に勉強なりました。ほんとうにもう少しだよ。以下ムービー参照。
http://www.ikuyama.net/mitake0411_20.mpg
premiereでコマ送りして見たら、左手クラックに届く2frame前に左足が切れちゃってます。左足をしっかり置いて次回は頑張っておとすぞーーー!
次回御岳は日曜日予定なんだけどメインはバーベキューだから忍者には来れないかも・・・
帰りもkoji号で送ってもらいました。thanks>kojiken
今日は8回も(videoでチェック)忍者返しにtryしたので指がめちゃめちゃ痛いですわ。これでは今夜はb-pump行けませんね。

投稿者 nama : 2003年04月11日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)