« NOVELA | メイン | Fatboy Slim »

2004年09月16日

JP.CHENET    (Drinks and Foods)

突然ふと思ってmixiでえちぜんやと検索。やっぱね、居たよ。
そしたらプロフィールに「ワイン屋やってます」とか書いてあって、そんでクルマ(車)とワイン car & wineってブログ書いてたりして。

カッツェの話があったんでトラックバックしちゃえぇってね。
カッツェは好きなワインの一つです。はい。安いのに美味い。以上。

そーいえばJP.シェネっていうワインがいま手元にあります。

友達のプライベートウォールオープン祝いに持っていこうかと…

赤は"CABERNET-SYRAH"、白は"BLANC DE BLANCS"。
赤には"MERLOT-CABERNET"や"MERLOT"っていう高い奴もあるんだけど俺には味の違いがわからん!だから安いほうでいいっす。
白はしらないっす。

で、そのオープンパーティがお子様の風邪で延期。このワイン2本はこうやって私の部屋に置き去り。
こんなに温度変化激しい部屋におきっぱでかわいそうなシェネ・・・

えっちゃんブログ発見記念エントリーでした。

投稿者 nama : 2004年09月16日 16:35

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)