« B-PUMP | メイン | 花粉?? »

2003年04月21日

納車間近!    (日記)

たったいまNet's神奈川(TOYOTAの販社)のTさんから電話。WISH納車が28日になりました。
しかしびみょー。さっきクライアントに「28日伺います。」ってメールしたとこ。まあそれは30日に変更してもらおう。んでもうひとつびみょーなのがGWにキャンプに行くつもりなこと。
いきなり新車を河原のダートを走らせるっつうのも気がひける。それにキャンプには我が家の一員のマイロ君ももちろん行くわけで、つまり帰りには真っ黒なマイロ君もその新車に乗るわけで・・・なんか都合つけて納車をGW開けにしてもらおうかな。でも新車には早く乗りたい訳だし・・・びみょーー

投稿者 nama : 2003年04月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)