« V10修理 | メイン | G-WALL »

2005年10月18日

便利なFMトランスミッタ for iPod    (iPod)

FMIP301_UP.jpg

ネトラジ専用機が欲しいなーってサン電子のBibio JukeboxのHP見てました。これいいなー欲しい!!
ま、それはおいといて、サン電子のiPod専用FMトランスミッタ"FMIP-301"ってえのを見つけました。これイイ!
オートオペレーション機能ってえのがいい。シガーライターの電源が切れたらiPodを一時停止。シガーの電源入って数秒後にiPod再生スタート。
iPod車載してましたけど(現在iPod入院中に付き過去形)、車とめてもiPodとめるの忘れちゃうことしばしば。そのままオキッパで電池切れってよくあったのです。
ってことでこれ欲しいです。
あ、G3はオートオペレーションできないって。それにiTrip2もってるジャン。

えっと、G5 iPodにはiTrip2付かないしー


投稿者 nama : 2005年10月18日 16:50

コメント

そうそう・・・
プログラムに中村 真衣選手の名前もあり・・・
生でトップスイマーの泳ぎ見られるのも楽しみ♪

投稿者 きっこ : 2005年11月11日 10:31

中村真衣選手、調子(・∀・)ゐゐ!!みたいね

投稿者 なま : 2005年11月11日 11:42

「もういっこのチャンピオンシップ(母親として)」では泣かされたから、今度は笑かしてくらさい(笑)

投稿者 T永兄 : 2005年11月11日 15:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)