« 川井セッション1日目 | メイン | 祝! »

2006年03月12日

川井セッション2日目    (外岩)

kawai_13.jpg

翌日も天気もちました!
この日はハーネスつけたりもしました。
写真は川井キャンプ場の管理人さんの中井さん!クライマーの仲間入りです。
このスラブ面、最後に核心があったりしてけっこう面白いです。



kawai_14.jpg

ボルダリングはイノバウアーやベッケンバウアー、ブロックなどの課題をトライ。
その面の中央を直上するカチカチプロジェクトにみんなはまってる。スタートできないらしい。
カチにはまあ自信があるんでちょっとやってみたら、スタートできるよ?そんなに悪くない!!
つうことで、ベッケンをほっといてプロジェクト参戦。
ただ、離陸は出来ても一手目デッドで止めるのはむずい。。
悪くないとは言ってもスタートホールドは超カチで指皮が。。。
指皮終了で残念ながらおあずけ。。。
このプロジェクト、川井セッション中には完登者がでず、その後にシンが初登しました。
課題名「かちくん」二段だそうです。今度やりいくぞー!!

指皮終わっちゃったんで、指に優しい課題ということで、恐怖のマントル課題「キャピタル」へ
写真はイノさんがマントル返したところ。実はこのあとが怖い!!
みんなが完登するのをじっくり見て、ホールド、手順を確認してからトライ。
一度目、マントルできず。二度目、スタートして右足振り上げたら岩に蹴りいれて痛!
三度目マントルできてあとは確認していた手順で完登。こわっ!!
これオンサイトだったらきっと数グレード難しく感じるんだろうなー



kawai_15.jpg

かねやんのトライ
ivanのスポットは一段上がったところでやってます。



kawai_py_1.jpg

そんなこんなでおひらきの時間。
みんなで記念撮影。撮影はフォト山さん。
岩掃除、準備とありがとうございました>スタッフのみなさん
快くイベント開催を承諾していただいた川井キャンプ場の中井さん、ありがとうございました!!


投稿者 nama : 2006年03月12日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)