« ジブスで懸垂100回 | メイン | 雨 »

2003年03月01日

やほおく    (日記)

今日荷物が着払いで届いた。なんだと思ったらこの間やほおくに出品してrrr333rrr333という奴が落札した商品。
http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=rrr333rrr333&filter=-1
なんと着払いで送り返してきやがった。そおいえばものを送っても何にも連絡なしで、数日後に「届きました」とだけ評価入れてきてなんだこいつって思ったんだよね。
なかにはきったねぇ紙に「新しいのを買ったので返品します。」みたいなことが書いてあり、それから銀行口座が書いてあった。返品するから金返せっていうことでしょ。
いままでこんなことなかったのに。もめるのめんどくさいから送料と手数料を差し引いて返金しようとおもう。評価には「非常に悪い」ってするのが当然なんだろうけど、この人前の評価を見てもヒドイ奴なんだ。評価を悪いってするとその相手のことをめちゃくちゃ言ってる。
うーん、そーゆー奴もいるんだな。気をつけよう。

投稿者 nama : 2003年03月01日 22:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)