« トリノ | メイン | 似 »

2006年02月22日

b-pump    (B-PUMP)

一ヶ月ぶりぐらいのb-pumpです。ショップに三つ折ヒンジの小さめパッドがあってしばらく悩んだ。
実は以前にこれが入荷してたときも悩んで、でもすぐに売れちゃってた奴。
最近ちょっと出費が続いてたんでとりあえず保留。

水曜日ですが今日はすいてました。イエローが来てたので一緒にケイブでテープ課題。
私は4~2級のテープ課題を中心に結構まじめに。
いくつか登れていくつか宿題。イエロー帰宅後、ちょいとレストしてイルカと三日月の茶色テープに再挑戦。それまで保持できなかった三日月が持てて先に進む!が!ゴールタッチで落ちた…次回だな。。
その後久々に会った餅子と雑談して終了。終電で帰宅。。

あ、マット!

投稿者 nama : 2006年02月22日 23:00

コメント

とりあえず御疲れ様でした。
乾杯~!

投稿者 T永弟義兄 : 2006年03月14日 21:14

お疲れ様~!
とりあえず、飲んで飲んで♪

投稿者 SN : 2006年03月14日 22:02

ノミスギター♪

投稿者 なま : 2006年03月15日 12:55

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)