« b-pump(52) | メイン | footbag »

2003年07月15日

掃除    (どうでもいい日記)

マイロの散歩前にスピーカーの仕上げ。ユニット取り付けて出来上がりです。
試しにそのまま床に置いたままでアンプに接続。なかなかイイ音。スピードあるのに低音もよく出てる。いろいろと聞いてみたらアコースティックな曲がピッタリな事を発見。クラプトンのアンプラグドとかシビレテシマウ。
しかしここ数日で部屋んなかぐちゃぐちゃ。部屋の中でドリルしたり丸ノコつかったり、アルミシャーシ削ったり…
つうわけで午前中は大掃除。2時間かけてきれいにしました。久々に床を見る。しかも床がざらざらしないぞ。でもモノはいっぱい。
作ったBHはラックの中へ。このラック用に作ったからサイズピッタリ。ラックに入りきらなくなった本は床に直置き。
また床が狭くなった…

投稿者 nama : 2003年07月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)