« PREASURE VIDEO | メイン | 地震 »

2004年10月23日

御嶽    (御岳)


きっこは海練習。朝4時ごろ出かけていった。

私と咲と芽依は朝9時半に青梅市立第六小学校。子供のお祭りみたいなイベントです。M田さんとこのまなりちゃんがオープニングセレモニーでダンスの披露。
M田家と私と娘二人で見ました。その後、子供達はそのままそのイベントに参加。私とM田さんの二人はロッキーへ。

青梅6小から寒山寺の駐車場までは5分!ちかーい。
ロッキーボルダーに行くと既にコジケンが居ました。
そんで3人でエゴイストに挑戦。何回かやってると二手目に届く様になりました。
伸び上がるタイミングと手を出すタイミング。何回か二手目のホールドをたたいたけどまだ止まらない。
しかし面白い課題だねぇ。ダイナミックな課題で楽しい。
こーゆー課題好きだ。
前にボルエレの自己紹介でネチネチ系が好きだって書いてあったけど嘘だな。ネチネチ系きらい。

今度は気分転換に「遥(二段}」に挑戦。ほほー。
一手目とりいくムーブとか面白い。
何回かやってて三手目の外傾がなんとか止まった。一秒ぐらい。
しかしひどい外傾だ。ひどすぎ。おもしろーい。
その後何回かやってもう一回3手目の外傾が止まったけどやっぱ一秒ぐらいで外れた。
狙いは当たってるっぽいんで多分あそこで止めるしかないんだろうな。ひでえ。
しかもその後に恐怖の足あげ。悪そ。でも外傾3連続たのしー。

ivanとゆかぽんがやってきたけど、イベントが終わる時間になるので一旦撤収。
第六小学校へ行って子供を迎えて再び御嶽。
途中でパークっていうスーパーで昼食を買う。
今度はデッドエンドへ。

デッドエンドすごい人。ってダム放流中で他のボルダー水没なんでみんなココにきてる感じ。
御嶽マンまで居るし。。
デッドエンドすぐ脇まで川です。かろうじて陸の部分でマットひろげて昼食。
ここでmixiのボルダリングコミュニティの管理人さんのながしまさんに会う。彼も行くとこなくてデッドエンドにきたらしい。しばしお話。
今度は橋を渡っているボルダラ集団発見。なんとなくb-pumpのボルスクールらしい。
対岸を歩いている集団の前から二人目の人が大きく手を振っている。だれかなー。あ!ひでさんだ!講師はひでさんだったのか。
彼等はデッドエンド対岸のボルダを登ってました。
2時半頃までまったりして、さあ、我が家はそろそろ撤収。デッドエンドには昼食を食べに来ただけです。

投稿者 nama : 2004年10月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)