« 仕事 | メイン | コージツ »

2004年01月23日

B-PUMP    (B-PUMP)


仕事の打ち合わせで五反田へ。15時に終わりそのままb-pumpへ。
ガラガラです。全部で5,6人。そんな中に久しぶりの小田ちゃんが。
話を聞くと6ヶ月ぐらい登ってなかったらしい。あと、飯山さんが来てます。

まずはケイブの長モノを往復してup。やべっ。腕パンパン。
そして自分の宿題。
龍祭の課題。4-1かな?マントル4Q課題。割とすんなり、数撃。
ケイブ入り口の3-5。なんか出来ないぞ。そしたら飯山さんが簡単に登った。
ふーん。あとでやってみよう。ケイブの中の4Qのやつ。スタートが難しい。飯山さんもむずかしーねーって言ってた。二人でやってみるけど二人とも出来ず。
ケイブの3-11。スタート足ないやつ。飯山さんが右の壁にステミングして挑戦してる。
へー、真似てみたけどできません。散々私がやってみてたスタートでいきなり手に足するやりかたでやったら飯山さん曰く「体に悪そうだよ。やめよう」だって。このおっさん面白い。
その後3-5とテープの深緑
■の3Qマントルを挑戦するけどなかなか出来ない。
飯山さん2-2を一撃。やってみるけど・・・
18時過ぎたんで最後にとおもってケイブの別の長いのをやって終了と思った。
けど3-5がもうちょっとだったので悔しいから最後にtryしたら見事完登!うれしっ

久々に週2もb-pumpに来てしまった。
しかし弱くなってる・・・3Qやっとだもんなぁ・・・

投稿者 nama : 2004年01月23日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)