« 屋根裏部屋製作日記(6) | メイン | ソニーの「沈黙」 »

2005年12月18日

昭島    (日記)

きょは子供たちが二人とも試合。プールに朝6時半集合。
咲が2ブレと1ブレ、芽依が1フリーと1ブレ、二人ともがんばれー
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

昨夜遅かったので二度寝。次に起きたのは11時ごろ。。
御岳行こうかと思ってたけど外でたらすげー強風で寒くて、、
買い物も行きたかったから御岳はやめ。んできっこと二人で昭島のモリタウン。
ぶらぶらショッピング。年末のショッピングセンターはすごい混雑。

そして5時ごろ帰宅。クリスマスツリーを飾る。
去年まで表のゴールドクレストをライトアップしてたんだけど、もう伸びすぎて無理。
てわけで、室内の水槽周辺を飾りました。お魚さん落ち着かないかな。。

子供たちかえってきたら何処かへ食べに行こうと言ってたのだが、遅れてるらしく全然帰るって連絡がない。その後の連絡で結局帰宅は8時過ぎるらしい。
早朝から試合で帰ってきてから出かけるのも可哀想だということで急遽家で食事。
飲茶なべ??とかチキンとか。
きっこが食事準備してる間に散髪。頭のてっぺんにかさぶたが。。
屋根裏工事中に屋根から飛び出してる釘にささったとこ。スレート瓦を固定している釘。

子供たち帰ってきた。咲はまあいいタイムでたのかな?芽依はいまいちだったらしい。
まあがんばったからいいさ。
ショッピング疲れたし、よっぱらったし、早々に就寝。

一日の行動を書いただけのつまらない日記でした。

投稿者 nama : 2005年12月18日 23:00

コメント

今年こそは行こうかな・・・

投稿者 ツジ : 2006年01月19日 23:01

胃お大事に早く呑めるようになってください。

投稿者 ino : 2006年01月20日 10:57

ツジチャンガンバ!
早く思いっきり呑みたいです

投稿者 なま : 2006年01月23日 12:02

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)