« むかし道ボルダリングセッション | メイン | むかし道ボルダリングセッション(日記) »

2005年10月23日

むかし道ボルダリングセッション(感謝)    (外岩)

事前に送迎申し込みがあったのが20人ぐらい。Gの仲間が少なくても20人。
送迎希望しなくても来る人だってもちろんいて10人ぐらいなのかな??
参加人数ちゃんと把握してませんが、50人前後は集まったみたいです。
集合写真撮りそこねたのは失敗。。

今回のイベントは、「むかし道という楽しいエリアを皆に知ってもらいたかった」から企画しただけ。楽しいことは皆で楽しもうよ。
自分達が参加したいなって思うイベントが、今回はたまたま自分達が主催できる立場だったから、だったらやってしまえーって勢いで始めたわけです。「むかし道でイベントやりたいね」ってG衆で話してて、でも具体的にはなにも始まらなくて、、このままじゃ開催できない。って思ってとりあえず日程だけ決めちゃえ!後はなんとかなるさー!!
で、G衆の皆の都合で10月23日になったわけです。
でもinoさんが参加できなくてほんと申し訳なかった…

で、実際日程を決めたのはいいけど、俺の仕事が忙しくなってきちゃって全然準備の協力ができなくて。草刈り、下地整備、橋とほとんどをノブさんとinoさんにやってもらっちゃって。。
俺は仕事の合間にできるトポつくりとかDVDのジャケ作成とかそういった方で頑張りました。

当日の送迎とか橋の設置とか撤収、写真&ビデオ撮影、Gの皆は何も言わなくても何をやるべきなのか知っている。むかし道にはボルダリングの楽しさを沢山教えてもらった。だから自然にこのイベントを楽しいものにしたいって皆が思っているみたい。そしてその思いは暫く休養してたkojikenやGの若手にも伝わってた様でほんと皆頑張ってた。

大変だったけど、皆が協力したからこそスムーズにうまく楽しく出来たんだと思う。皆に感謝です。 大変だったけど、自分達も思いっきり楽しめたし、ほんとやってよかったよ。

さあ次は何処でやる??
(イベントジャンキー状態だったりして…)

投稿者 nama : 2005年10月23日 23:30

コメント

過去日記確認したら、なんと9月30日以来のb-pumpでした。

投稿者 なま : 2005年11月17日 16:24

なまさんも感じました?ちょっと新課題ってばらつきがありますよね。別にいいんですけど。

今度「なま課題」教えてください。mixiのBPコミュに俺様課題トピを作るってのも手ですかね。

投稿者 こわ : 2005年11月18日 00:31

たてて!

投稿者 なま : 2005年11月18日 10:41

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)