« 御岳 | メイン | 激務は続くよ »

2003年12月21日

御岳2    (御岳)


ゆっくりと歩いてソフト岩に到着。人少ないってえのは間違いでした。ソフトの周りはボルダラーだらけ。でも知ってるボルダラーはショーゴぐらいだった。
kojikenが今日は御岳塾で来てるはずなんだがまだここには来てないらしい。
ちょっとばかしショーゴと話してそのまま下流に向かって歩く。
忍者対岸で忍者岩みるとすっごい人。20人はいるかと。んでこっちに向かって手を振る人が。
トサカさんだ。午前中で帰ると言ってたのにまだいるとは…
そのまま鵜の瀬橋まで歩く。鵜の瀬岩も人がいっぱい。でも砂箱岩は人がいない。今度やってみよ。
んでやっとこさ忍者に到着。ちょうどU野君もきた。もう13時なんでお昼を食べる。人が多いんで白狐岩前で。そしたらトビさんもやってきた。
お昼食べてちょっとだけ岩を触ってみる。ほんと久しぶり。なにやろーか。
トサカさんが子供返しに挑戦してたんで1回だけやってみたけど…気合入ってないから全然だめ。やっぱ今日はクラ返しにしよ。
でもクラ返しもすっごい人です。それでも何度かやってみた。一度ナックルジャムが効いてるっぽくて左手をピンチに出せそうな感じだったけど左足かきこんで体を上げたら右手が外れた。
その後も何回かやってみたけどどうもジャムがしっくりこない。
そうこうしてたら対岸から「なまさーん」と呼ぶ声が。チャリンコにのったkojikenでした。あのー腰痛大丈夫なんでしょうか・・・
「後でソフトんとこに観に行くー」と叫んだんですが聞こえなかったかな??
ちょっとしたらkojikenが自転車で登場。ほほー、始めてみるkojikenバイクかっちょええ。
無理いって忍者前でちょっと妙技を見せてもらう。ふふーん、うまいねぇ・・・
それからもクラ返しのスタートをtryするけどやっぱ上手くジャムできない。
15時。時間切れで終了。

投稿者 nama : 2003年12月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)