« まったり | メイン | つづき »

2003年07月20日

今日もまったり    (どうでもいい日記)


昨夜はずーっとHP作りしてた。きっこが帰ってきたのが3時ごろ。寝たのが3時半すぎ。んで今日は咲が試合で4時半起床。って俺は起きませんでした。
今日はきっこが送りいってくれました。出かける前に咲と一言二言話ししてふたたび寝る。きっこも咲を送って帰ってきてまた寝てます。
8時過ぎに起きてまったり。朝食後マイロの散歩いって、芽依と学校へ。逆上がりやりたいんだって。しばらくしてきっこがやってきて3人で最近オープンした入間のジャスコへ。ひととおりブラブラして焼き鳥とコロッケ買って家に帰ってきてビールのむ。寝不足のきっこはソファーでねちゃった。めいはTVみてる。俺もまったりごろごろ。
咲が18時ごろ帰ってきたので4人で食事へでかけた。びっくりドンキー。
しかしお腹空いていないんで俺はコーヒーとティラミスパフェ。
きっこもお腹空いていないってサラダとあんみつ。子供達はしっかり食べてました。帰ってきてシャワー浴びてTV見たり。子供はもう寝ました。
いまもインターネットやってまったりしてます。
明日はきっこちゃんは城ケ島OWS。6kmだそうです。また子守り。
子供らとb-pump行こうかとけいかくちゅう。子供の気分がかわらなきゃいいんですけど。

投稿者 nama : 2003年07月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)