« wish改造 | メイン | セッション@十里木 »

2004年04月18日

つづき    (D.I.Y.)


しばらくしてゲストのユージさん登場。
ユージさんが来ることを知らなかった人たちはびっくりしてたみたいだ。
ユージさん、いくつかのラインをかるーく登ってup。
「深呼吸」OSチャレンジも難なく完登してボルダーXをゲット。
そろそろ酔いもさめてきたので私も深呼吸に挑戦。
よしよし、一手目が止まった。そして両手ポッケまではそんなに難しくない。そしてあとはリップ。
右手をリップに出してよし!かかった!って思ったらなんと落ち葉が・・・
落ち葉で滑って落下。おしかった。。
裏から岩に登って上の葉っぱをどかしてきました。
そしてその次は右手ポッケとれず。
その次にやっと深呼吸を完登。よかった。今日は一応こいつが目標だったんで。
中州に行ってみたり、もっと下流に行って岩探ししたり。
で、メインに戻ってみるとユージさんがトラバースをやってる。
そんでついに完登。ユージさん命名「沢蟹」。ちいさな蟹ってわけね。確かにラインは蟹に似てる。
その後ユージさんは逆からのトラバースも完登してた。左にいって最後にデッド。「沢蟹スペシャル」だそうだ(笑
実はこのデッドの部分だけでみんなでやってたんだけど難しくて出来なかったのです。やっぱユージは強かった。
だんだん涼しくなってきて「毒ガス」と「超深呼吸(SD)」を自分の目標にしてtryしている人が多かった気がする。
終了してまったりしている人も多かったけどね。
そんなこんなで16時頃に一旦エイリアン前の河原に集合して閉会式。今回のスポンサーの井上商店さんからの賞品をじゃんけん大会で争奪戦。バザー品の販売もあったりして。
天気がよくて、みんな楽しんでくれて、そして何より怪我人が出なかったのはよかった。

参加してくれた皆様、ありがとうございました。
また岩場見つけたら開催しましょう。

※ちなみにここは、古い「日本の岩場100選」に「秋川ボルダー」として掲載されていました。

投稿者 nama : 2004年04月18日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)