« 授業参観 | メイン | ホタル狩り »

2005年06月19日

御嶽    (ボルダリング) /(御岳)

きっこと子供達はスイミングのお祭。準備のあるきっこと咲を8時におくって、芽依は10時に送った。そしてそのまま御嶽。今日は岳も一緒。
11時到着、アプローチの遊歩道が濡れていたんで「今日は駄目か?」って思ったんだけど忍者岩は乾いてて染み出しもなく問題なし。ただちょっとツルツルするけど。

岳のリードを長めの細引きと交換してしばし岳と走り回って遊ぶ。
勢い良く川に飛び込む岳だけど思ったより流れが速くてちょっとビビッてたみたい。
走り疲れてグローブのマットで寝る岳。俺も一緒にしばしまったりしてると、ツジちゃんfamilyの登場。あと何度か御嶽で会ったことあるでかい青のグローブのマット持った人がやってきた。彼にはずーっと岳の相手してもらってて感謝。

そんで私とツジちゃんは忍クラに挑戦。合計10トライぐらいしたかな?
どうも左手寄せが出来なくなっちゃっててスタンスをいろいろと試したけど…
前にスタティックに取れてたときのスタンスって何処だったんだろ???

O高さんとカヤ君、HALさんと子供達もやってきて例によって子供達がワイワイ。
O高さんが玄関岩トラバースをやりたそうにしてた。一緒にやろうと言われたけど着替えなかったし今日はパス。

あと、途中ちょこっとだけ虫とか触った。
16時にプールに3人を迎えに行くので15時半に撤収。

忍クラ、ちょっと煮詰まってきた。なんか別の打ち込む課題でも見つけるか。
エゴイストでもやるかな??
この間ちょっと触ったファットアタッカーだかブロッカーだかやってみるか??
忍クラはその後でもいいかと思う今日この頃。

投稿者 nama : 2005年06月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)