« 日原 | メイン | Mobile Amplifier Speaker »

2005年05月23日

御嶽    (御岳)

NHKの人と御嶽で待ち合わせ。
自転車で小作、電車で御嶽で12時ごろ到着。待ち合わせは13時。
ちょっと時間あるから欠けた忍者のホールドを見に行く。
3つ縦にならんだガバの一番上のやつです。ごっそりなくなってる。
デジカメで写真とったけど遠いから忍者登りながら写真撮影。
で、撮った写真がこれ
ninja_1.jpg

触ってみたけど左にちょこっとホールドが残ってるけど指二本でかろうじて保持できる程度。でも悪いな。あと下の方に薄いカチが出来たけど鋭利で痛すぎ。
まあこのどっちのホールドでも使って登れる人ならその下のホールドで登れるでしょう。
欠けたホールドを使って左手をクラックに出すムーブをやっていた人はちょっと厳しいね。そのムーブ不可能です。

せっかくデジカメもって忍者を登ったんだから降りる前に自分撮り記念撮影。
顔に余裕ナシww
ninja_2.jpg

この状況をボルMLに投稿しようとメール書いてたら携帯電池切れ!
ま、帰ってからでいいや。
って思ったらNHKの人やイノさんと連絡とれないじゃん!
時計も持ってきていなかった(てか普段から持たない)んで時間もわからないからその後忍クラ1回だけやって(もちろん登れず)井上商店へ。

その後NHKの人と井上商店前でちょっと話してそれから御嶽のボルエリアの案内。
ま、有名どころのいくつかだけだけど。
それから撮影の日の段取りとか簡単に聞いてその方は帰りました。お疲れ様。

まだちょっと時間が残ってたから忍者に戻る。忍者をトライしている人が何人か居た。
ずうずうしくアドバイスなんかしちゃったり、それから見本みせちゃったり。。
ってスロ使ってないから見本にならんじゃん。
登ってる時目に虫が入りやがってその後目が痛いよ。痛すぎなんでコンタクト捨てた。

それに雨まで降り出したから撤収。
16:33分の電車で帰宅。17:30到着。電車&自転車でちょうど1時間です。

御嶽に来たけどほとんど登らない一日でした。

投稿者 nama : 2005年05月23日 20:59

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)