« レスト | メイン | 確定申告 »

2005年03月06日

OWL    (インドア)


今日はきっこはFIAマスターズで早朝からお出かけ。
午前中は子供たちが歓送迎会でボーリング。私は確定申告。
そんで昼過ぎに子供たち帰宅。昼食後ちょっと買い物よってOWLへ。
ここO高さんの自宅壁なんだけどすごいんだ。新築の家の玄関を開けるといきなり壁!!
子供たちは二階のリビングで遊んでます。大人たちは課題作って遊ぶ。
ツジちゃん作の一撃課題。ゴールが怖くて一撃ならず。二撃。
んでその他はミドルのだけは完登。いくつかのプロジェクトは登れず。
チョークの全くついていないホールドのみをつなげて作った課題は面白かったけど難しかった。ツジちゃんがもうちょっとだったけど登れず。

ivanとゆかちゃんとばぶぅとノブさんもやってきて飲み。
下の写真は一階の音楽室からのOWL風景。

その後二階リビングに移動して本格的に飲み食い。
沢山のおいしい料理をありがとうございます>O高さんの奥さん
23時ごろ解散。

投稿者 nama : 2005年03月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)