« b-pump | メイン | エビフィレオ »

2006年01月12日

Optio WPi    (Goods/Gadget/Geek)

WPi.jpg
んとー、一昨日電車の中、京ぽんでネットサーフィン中にOptio WPiってデジカメのレビューを見ました。たしかITmediaか ASCII24かだったとおもうんだけど。
見た目ありきたりのコンデジなのに水深1.5mの防水だっていうじゃない!イイ!
次の日2chにWPのスレあったから読んでたらよさそうじゃん!作例もいくつかみたけどまあまあじゃん!
てえわけで速攻で買っちゃいました。1GBのSDと予備のバッテリも一緒に。合計4万円弱。やすくなったんだねぇ。。。
うち現役デジカメのEXILIMはだいぶ使い込んだしねぇ。。
まだまだ日中の屋外ならいけるんだけど暗いとダメダメ。感度落ちてきた感じするんだけどそんなことあるの??
いつだか全然電源も入らなくなっちゃったし、そろそろ新しいの欲しいっておもってたからいいか。
んで、EXILIMさんで撮影したWPiが上の写真。

ex-s2.jpgex-s2_2.jpg

さっそくOptio WPiで撮影!!被写体は老兵のEX-S2
いままでのマクロってなかったから、マクロは感動ww

ex-s2_3.jpg

こうやって防水ケースに入れて大活躍だったEXILIMさん、ご苦労さまでした。
でもOptio WPiは水深1.5mまでだからEXILIM+防水ケースはまだまだ使いますよぉ…たぶん

このデジカメ買ったのまだきっこに内緒なんだけど、このブログみてすぐにばれちゃうな…

投稿者 nama : 2006年01月12日 21:54

コメント

お店に返して来なさいっ!(笑)
なまさんちでは防水が標準だもんね・・当たり前か。

投稿者 偽きっこ : 2006年01月13日 01:29

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)