« B-PUMP | メイン | Enemy of the states »

2005年07月21日

岳よかったね    (Family:家族の話題)

2週間程前、岳はちょっとした手術をした。頭に出来た腫瘍の除去。

はじめは引掻いたかなんかで出来たかさぶただろうと思っていたんだけど段々大きくなってきたので動物病院に連れてった。で、診察の結果「脂肪肉腫」かもしれないと言われた。写真入りの本を見せてくれてほんとそっくりだ。
この腫瘍は悪性の場合もあるらしい。。つまり癌!
はっきりは専門の機関で検査しないとわからないとの事。まだ8ヶ月の子供なのに…
子供達には「おできみたいなのが出来ちゃったから手術して取っただけだよ」と説明したけど自分の心中は不安でいっぱい。エルやマイロを病気で亡くした時の悲しみが再び。
マイロの仏壇に向かって「岳を守ってね」ってお願いする毎日。

そしてこの間の火曜日に抜糸と検査結果。腫瘍は悪性ではありませんでした。
火曜日は仕事で出ちゃってたんできっこが病院に連れてってくれて、メールで「癌じゃなかったよ」って知らせてくれた時はほっとして涙がでちゃいそうだった。

岳ちゃん!エルやマイロの分も長生きするんだよ!!

投稿者 nama : 2005年07月21日 13:42

コメント

あーなんか涙でちゃいました。よかったー!
だんだん大きくなってくるおできって脅威ですよね。
ほんとになんでもなくて良かったです。

投稿者 さいとうまりあ : 2005年07月22日 00:21

最愛のマイロがきっと守ってくれたんだね・・
マイロに似てきた岳・・・
マイロやエルの分までも長生きさせてあげたいね。
きっと・・・できるね!!

投稿者 きっこ : 2005年07月22日 01:55

うんうん、良かった、良かった。

投稿者 T永兄 : 2005年07月22日 03:09

>さいとうまりあさん、兄貴
ありがとう。。ほんとよかったよ。
>きっこ
俺もそう思ってる。マイロが守ってくれたんだって。
マイロに感謝!いつかマイロに会った時は思いっきり甘えさせてあげるんだ。
それと岳のやつほんとマイロに似てきたね。性格は全く違うとこもあれば、そっくりなとこもあったり。いまだに間違えて呼んじゃう事あるけど岳もわかってくれるさ。

投稿者 なま : 2005年07月22日 11:08

貸してくださいませー。
今日BPいぐよ。

投稿者 kuri : 2005年08月31日 11:16

まだねー一回しか見てないのさー
これ良かったからもう何回か見たいのさ。
だからちょっと待っててねー
今夜BPどうすんべ。ino号出動する??

投稿者 なま : 2005年08月31日 12:59

あいや了解!

投稿者 kuri : 2005年08月31日 16:45

ino号出動予定。

投稿者 kuri : 2005年08月31日 17:07

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)