« 御嶽 | メイン | 御嶽3 »

2004年09月12日

御嶽2    (御岳)

次は丸コン。中央に挑戦です。
前やったときはスタートできなかったんだっけ?まあそれなりに悪い1Qだったと記憶してます。
左足ちっこいスタンスでスタート。あれれ?出来た。できると思わなかったんでその後わからず落ちる。
M田さんもトライ。おおっ!スタートできた。右足上がった。そこまで。
なんか出来そう。二人ともそう思い込んで結局しばらく打ち込んでしまった。
左足ちっさいスタンスでスタート、右手は下向き▽ポッケを中指と薬指で引いてレイバック気味に。
そんで右足上げて左手ちょっと先へ進めて右足乗り込んでマントル。
そんな感じのムーブでやってたんだけどマントル返らない。右足外れる。むずいじゃん。
もうちょっとっぽいんだけど…
今日はジメジメだし次回ということで移動。結局二人とも登れず…_| ̄|○

次に行ったのはオーストラリア岩。ここは初めてです。
M田さん曰くモンキーカンテ右というのが3Qで面白いとの事。M田さんは既に登っている課題だそうだ。
もう事細かにホールド、手順、スタンスと教わりました。よし、一撃だ。
ところが左足上げるのが難しくて落ちちゃった。残念。M田さんはさくっと再登。
俺のリーチなら左足上げなくてもリップにマッチ可能かも。
でぇ、やってみたら出来ました。久々ポイント対象課題を取ったり!
ここでMLメンバのmarcyさんに会う。ちょっとお話して移動。

投稿者 nama : 2004年09月12日 23:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)