« ウィルス | メイン | 掃除 »

2003年07月15日

b-pump(52)    (B-PUMP)


19時~b-pump。T坂氏が来てます。T坂氏、N村氏とちょっとお話。N村氏曰く「太りました?顔が丸くなってますね。」グサッ!!!(笑 そーなんですよ。運動不足かな…
ストレッチもソコソコにupに52手物。51手目の持ち替えでおっこっちゃった。あれれ?
今日の目標は先週やってたking-cobraのテープ課題。
早速茶棒をやるけど3手目の右が取れないし…なんか今日調子悪いのかな?
まだ調子出てこないとみなし、T坂氏と一緒に本日の登喜男課題。banditの3Qってコレが3Qカヨッ!ブラブラで面白いけど出来ませんでした。次にやっぱ登喜男さん課題、titanicの5Q。カチ→カチ→スローパ→スローパ→ゴールなんだけど3手目のスローパにマッチできず…マジで5Qですか?つうことでこれは後で!
つうことでking-cobraに戻ってジャンボS籐さんと一緒に茶色テープ課題達。茶T、茶■、茶棒、どれもこれももうちょっと。んで左腕がパンプしてパンパン!やばっ
茶Tは分割ゴールできたんだけどスタートからやるともうもうダメダメ。必死にあがいたけど左腕が力入らず。
結局1課題も落とせないまま帰宅となりました。クヤシー!!!
※b-pump火曜日は空いてていいですよ。

投稿者 nama : 2003年07月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)