« チューリップ | メイン | MT2MIXI »

2006年04月16日

御岳    (御岳)

mitake_20060416_01.jpgmitake_20060416_02.jpg
mitake_20060416_03.jpgmitake_20060416_04.jpg

超ひさびさのボルダリング。インアウト含めて多分川井セッション以来。

今日は娘達が水泳の試合。きっこも同じ試合の引率。というわけで6時起床。
でも雨が降ってる。。というわけでふて寝。次に目が覚めた9時には晴れてる!というわけでちょっと出遅れた。。
忍者前に12時過ぎに到着。だーれもいません。
白狐岩の前に3人。モロちゃんと会社の後輩が二人。S君は何度かクライミングやったことあり。O君は初外岩だそうです。

久々のボルなので、まずはモロちゃんと乾杯w
若者はマミ岩に移動したので、私はじゃあなにやろうかと。。。
特になにやるって訳でもなく、子供返しのSDなんかをやってみる。
クロスは取れるんだけど、次の右手が。。。
数回やったけど飽きちゃったw
つうわけでマミ岩移動。
S君とO君がやってるのをあーだこーだと外野から口出し。
俺もやってみるべって久々にマミ岩の左の3Q。なんと一撃逃した!!でもなんとか次に登れました。スラブ怖い。。。
真ん中の4Qは難なく登れました。
SDは出来なかったorz

一人で神戸に行ってたK野さんから電話で、これからこっちに来るって。
でも忍者は飽きたんで久々にデッドエンドに。

発電所駐車場では桜が綺麗に咲いている。若干終わってるけど。
デッドエンドには先客が一人。そしてモロちゃんがターゲットとしているテッシーをやる。
すぐにK野さんも到着。K野さんもテッシー登っていないらしい。
と言う訳で3人でテッシー。
久々のテッシーは手ごわかった。けどなんとなく感覚を取り戻した何度目かにリップを止める。
けど、怖くてダメ。
その次にりっぷ止めた時はちょっと場所違うみたい。右手もリップにしたら、右手止まらなくて落ちた。もっと左だったようで。。

で、リーチがなくて苦労している二人に余裕でポッケとどくとこを見せたりして遊ぶww
久々のボルダリングは楽しい。
一人よりも二人、二人より三人で馬鹿言いながら登るのは更に楽しい。
ほんと馬鹿ばっかなんだから。。。

17時半ごろ撤収。

投稿者 nama : 2006年04月16日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)