« 訂正 | メイン | 特になし »

2003年04月09日

B-PUMP    (フリークライミング)

仕事を早めに切り上げてB-PUMP。19時ごろ到着。久々B-PUMPです。
珍しくトムラさん、脇坂さん、じゅんたが先に来てた。upに10cの往復をやって前回のこしてたPressureの紺×に挑戦。うーん忘れた。出来ない。でもすぐそばの紺Tできました。
水曜の男Hさんに久々に会うけどほんと久々で俺のこと気がつかないしー。この間御岳行ったU野さんも登場。
んでケイブエリアに行ったらkojikenいました。連日で肘が痛いからスタティックに行く!とか言いながらジャンプ飛びつきランジ課題とかやってるしぃ。足を思い切りぶつけて喜んでました。(w
んでメリーゴーランドの紺×をやる。なんとか落とす。それから垂壁の茶(3Q)×をやる。わからないのでkojikenに見本見せてもらって、真似てなんとか落とす。メリーゴーランドの紺■はできそうで出来ない。これは次回!それからkoji作成の課題で遊んだり、昔の課題であそんだり・・・疲れてきたのでtitanicに。んでtitanicの黄色や水色で遊ぶ。最後はpressureエリアで足無しでピンクやオレンジをやって遊ぶ。kojiがstaticなら俺はキャンパだ!(嘘
今日の成果 4Q:2ヶ 3Q:1ヶ
・・・って思ったらさーーー、いまサーキット表見ながら日記かいてるんだけどさぁ!!メリーゴーランドの紺×って前回おとしてるじゃん!!なんだよぉ、一度登ったのを苦労してまた登ってたのね。ちゃんと次回からサーキット表持参で行こうっと。
その後トムラ、脇坂、じゅんた、U野君、私の5人で呑みして終電で帰宅。

投稿者 nama : 2003年04月09日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)