« ノースフェースカップ(その後) | メイン | レスト »

2004年02月28日

ノースフェースカップ(後半1)    (インドア)


待ち時間が長いということと、前半に反対の課題をやってた人の情報からみんな簡単な課題に早く並ぼうとしてる。ビギナが終了する直前に既になんとなく列が。
ビギナ終了10分後にミドルが始まるんだけどもう3つある列のうち2つには行列が。
右端の列は誰も居ない。じゃあそこからだ。
右端の課題は12と15。15はどー考えても数tryで登れそうにない。
つうことで12。
競技開始のコールがあって早速開始。1手目左手ピンチ。これは簡単。2手目右手スロ。
わっるいスロだよ。なんとか止まってる。そしてでっかいスロに左手なんだけど…
この右手で左手出すのは無理!そこまで。難しいよ。

真中の列に並んで私の次に12番をtryしているM岡さんの挑戦を見ると。
なんと右手スロはアンダーにするとばっちり効くのね。失敗した!!

真中の列は11と14。11はゴールが悪いけどその手前のK点までは簡単そう。割とみんなそこまでは行ってるし。
で11番のtry。えっ?皆簡単にスタートしてるけどスタート悪いよ。
勢いつけて右手を出すけど届かず。それまで。
こんなはずでは!って事でもう一度並ぶ。でもう一度try。やっぱ1手目届かず。凹む。

気分変えてみんな完登してる10番。
簡単なんだけどぉ…上部に来てスタンスがわからなかった。言い訳なんだけど深緑のテープと銀のテープは光の加減で角度によって同じ色に見える。そんなんでなんか時間かけてたら左手パンプして落ちちゃった。残念。とりあえずK点。

完登しておこうと同じ列に。でも同じ列の13番も簡単そう。
皆が苦労している1手目もスタティックにとれた。
スタートにヒールして右手なんだけどここで体上げすぎちゃった。
違うって思ったけど遅し。しまった!

でえやっぱ自分だけスタートできない11番の列に。
11番をtryするか14番をtryするか悩んだ。14番はカンテを使って体を上げて左右カンテからゴールへランジ。右カンテをとってK点なので出来そう。左カンテはカンテなんだけどちょっと段差があってカチ持ちできそう。
でもみんなしてスタートしてるのに自分が出来ないはずがない!と11番。
気合入れていったんだけど…やっぱ1手目右手届きませんでした。もう超凹むよー。

投稿者 nama : 2004年02月28日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)