« まったり | メイン | クリームチーズブラン »

2003年09月21日

よっぱらい    (日記)


今日も雨。まったり一日。きっこが美容院にパーマかけに行った。その間、久しぶりにtvゲームなんぞやる。つりこんつかってバスフィッシング。そのあとはガンコンつかってガンバレット(だっけ?)。子供達とワイワイやってました。ビール、焼酎、ウォッカ、カクテル・・・いろいろと呑みながら。きっこちゃん帰ってきて今度はボルダリングDVD見ながら呑みまくり。きっこちゃん酔っ払って「これおいしくない!なんていうの?も、も、もすこみゅーるもすもす・・・」わけわかんねーー。pcやったりtv見たりしてまったりすごす。夕飯でまたビール。ビールっ腹引っ込めたいのにダメだなこりゃ。

投稿者 nama : 2003年09月21日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)