« Triple Pad and V10 | メイン | 小川山二日目 »

2006年05月03日

小川山キャンプ    (アウトドア) /(ボルダリング) /(外岩)

GWは3日から5日まで小川山でキャンプ。 3日なんて渋滞するに決まってるんで、早朝4時に出発予定。 ところが起きたのが4時すぎ。。ってことで出発は6時。 案の定大渋滞で(八王子ICまで3時間!!)廻り目平キャンプ場に到着したのは12時すぎ!! おなかすいたし、疲れたし、テント張って飯食ってビール!まったりまったり。

ogawayama_20060503_01.jpgogawayama_20060503_02.jpg

昼食後かなりまったりした後にツジちゃんとこと一緒に河原へ綺麗な石探し。大きいのやら小さいのやら。 大きいのはこんなのがありました。 綺麗にラインみえるし、下地もまあまあだし、面白そう。 簡単そうに見えるラインにはチョークがついてました。簡単そうって言ったけどたぶん2Qとか1Qとかかも。 ツジちゃんと後でマットを持ってこよう!ということになったけど。

ogawayama_20060503_05.jpg


小さい石はこんな風にして探してました。 「水晶みつけたー!」と石探しに夢中のみんな。



ogawayama_20060503_03.jpg


天気よくて岳もきもちよさそうでした。 その後到着したばかりのイバン達に会ってちょっと話して、それから結局またビールとか。 天気よかったけど、日がかげってきたらかなり寒かった。



ogawayama_20060503_04.jpg


夕飯はステーキ。 食事後に焚き火を囲んで話とかしてたんだけど、あまりにも寒くてさっさとテントに入りました。

投稿者 nama : 2006年05月03日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)