« 仕事だけの日 | メイン | 痛い »

2003年08月20日

b-pump(59)    (B-PUMP)


午後一で打ち合わせで府中。15時には終了。そのまま17時まで仕事。18時にはのりぞうと一緒にbp。
upに登喜男課題5Q。最後足なくて怖いけど無理やりデッドでゴール。一撃。って左足あったじゃん。
ノリスケ登場。p2のY本さんはじめまして。
先週ちょっと手つけたbanditの水色×。一回目ゴール取り入ったときに変な落ちかたして右足ひねる。ちょっと痛い。
二回目慎重にゴール。やった!二個目の水色(1Q)。
そうこうしてたらk野先生登場。
K野先生、Y本氏、ノリスケ、私で茶色■。Y本氏一撃さすが。K野先生も数撃。
残されたノリスケと私でベルギーチョコソフトを賭けて勝負。先行ノリスケでやばい!核心止めた。すかさず攻撃!「ベルギーチョコ?ノルウェーソフト?ハンガリーチョコ??どれにするの??」フフフ、作戦成功!ゴール直前で落ちました。
私の番、スタートしてすぐにノリスケがわけわからん声だしてふきだしそうになるがこらえて核心も止めてゴール!やった!!!G-WALLの成果!
ノリスケはベルギーチョコソフト、私は杏仁パフェ食った。
んでトイレ行こうとしたら受け付けにT永兄わらわる。
戻ってきたらイノ氏、クリ氏もいる。久々にあう岩NさんもぺあちぇーれのめんめんもU野もじゅんたも。すっごい人人人。
イノ氏に騙されケイブの緑課題を皆でやる。むずかし。オレンジの次の右手とるのにいい足がなくて。Y本氏一撃、883さんゴール前飛ばして一撃、K野せんせ数撃、T永兄も数撃、クリタ君できたっけ?イノ氏ももうちょいでダメ。私も。
次もイノ氏の戦略で自分の課題をやらされる。ケイブ奥でねちねちぐにゃぐにゃ。面白いけど長い。もう腕終わるー。垂壁の水色とかうすかぶりの黄色とかみんなでセッション。楽しいねー。
照明が消えるまで登ってその後T永兄、イノ、クリ、U野、私であかぎ。+イノ氏の友達も合流して1時すぎまでのみくい。帰りはイノ号で送ってもらいました。
あー楽しかった。本日の成果:水色(1Q)1つ、茶色(3Q)1つ
みんなでワイワイ登ると上達する。
純粋に上手くなりたくてもっとb-pump行きたいっ!!!

投稿者 nama : 2003年08月20日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)