« Back to business | メイン | 仕事 »

2003年10月15日

b-pump    (B-PUMP)


水曜日だがg-wallもi-wallも休み。つうことで久々のb-pump。
18時半ごろ到着。N村さん久しぶり。N村さん曰く「もうb-pumpには来ないんだと思ってましたよ」。そんなことないからつめたくしないでぇ・・・
upに長いのを4本やる。うーん長いの久々。そしたらもう左腕がpumpした。来て30分でパンパン。
今日は知り合いがいっぱいだ。
T永兄さん、ivan、クリ氏、T村さん、じゅんた、ノリスケ、Hシ君、W坂夫妻、Y野君、X夫妻、のりぞう、ショーゴ、つっちー、T内さん、N田君・・・あと名前知らないけど良く見かける人。
つうか全く見たことない人は3人ぐらいだった。最近始めたっぽい3人組みだけ。
よーするにほとんどがリピーターばっかなんだ。土日とか始めてくる人が結構いるっぽいけど続く人が少ないのかな?ジムはどんどん増えてるけどボルダラー人口が急激に増えることはなさそうだ。悲しいのか嬉しいのか・・・俺的には嬉しかったりして。
んで適当にテープ課題やったり、登喜男課題やったり。
途中からは銀テープや黄色や水色の悪いのとか・・うーんむずかしい。
左腕のパンプが全然ひかずに困ったよ。
最後の最後にケミさんが面白そうな課題を作ってた。リップつたっていくっていうケミさんお得意パターン。だけど腕終了、b-pump終了でtryしませんでした。次回行った時やってみよっと。
結局完登したのは2Qひとつと3Qひとつ。
帰りにT永兄さん、ivan、T村さん、じゅんた、クリ氏、私で呑み行って終電で帰宅。

投稿者 nama : 2003年10月15日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)