« マリーンジェム | メイン | Preasure »

2004年08月31日

esBooks    (コンピュータネタ)


数日前の日記で書いたけどesBooksで「京ぽんの本」を注文したんです。本屋では売り切れ、amazonにも在庫無し、いろいろと検索したらesBooksは在庫ありって表示だったのね。
で、注文したのが27日。「注文控え」の連絡があってその後はなんの連絡もないからそろそろ来るのかなって思ってた。状況確認の頁があるからさっき覗いてみたんだ。そしたら「取り消し」ってなってる。なんだ???
画面キャプチャーしたんで見てみて!クリックすると大きくなります。

それによると、注文後に出版社に在庫確認、そして在庫切れだったために注文取消しだとさ。
日付みると27日に取り消ししておいてなんにもその旨連絡メールなし!!
それに自分のとこで在庫してなくて在庫ありってずるいだろ。
やっぱネットで本を買うならamazonに限るな。
esBooks二度とつかわねぇ!!

追記:
試しにesBooksで「京ぽんの本」を検索。まだ注文できる状態になってました。
ひでえな…

投稿者 nama : 2004年08月31日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)