« 瑞牆二日目(1) | メイン | 瑞牆二日目(3) »

2004年07月18日

瑞牆二日目(2)    (I-WALL)

<ばぶマン>

両手リップスタートで左足リップにヒール。あとはそのままマントルしておしまいなんだけど・・・
何度やっても右手が返らないのよ。悪いのよ。
何回やっても出来ない。それを見てたM田さんも「じゃあやってみる」ってなんかもう出来そう。
結局M田さん3撃!つええ!!命名「ばぶーマントル」。
その後よーたもかなり打ち込んで完登。10撃ぐらい?
兄は右手首が痛い方向へのマントルなんで辞退。
残されたノブさんと俺でマントル合戦。もうマントル筋全開!
もうちょっとなんだけど右手が返らない・・・ヒールはずれそう・・・怖いよぉ~
アップのつもりが二人ともかれこれ20トライ以上。。
何度「これでラスト」って言ったか(w

朝一のアップのつもりがもう12時過ぎちゃったんで諦めました。

同じ岩の上側の面にポッケスタートでガバへデッドの課題発見。
誰かやってたみたいでチョークついてました。
スタートの足が難しくて、左手ポッケが痛くて…
よーた初登「ヘコイスト」。兄、ノブさんも完登。M田さんはガバマッチしてもうおしまいなのに落ちちゃった。もったいない。
んで俺は…さっきのマントルし過ぎで力はいんないのかな~
スタートできない。。。もうダメぽ_| ̄|○

お腹すいてきたんでイバンの歯に移動することに。
昨日の絶好調は何処行ったんだぁ~

投稿者 nama : 2004年07月18日 23:20

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)