« Bishop | メイン | B-Session »

2003年12月06日

まったり    (どうでもいい日記)


朝子供達を実家に送る。月曜日の朝にお義父さんが家まで送ってくれる事になってます。
んで私は家に帰って仕事。昼頃きっこを駅まで送る。池袋のミズノのセールに行って、そのまま海仲間の忘年会とか。
私ははかどっていない仕事を少しでも進めるべく働く。
そして外の木にイルミネーションライト付け。道路側にゴールドクレストの木が2本植わっているんだけどドンドン成長してライト付けも段々危険な作業となってきた。
取り付ける前にライトのチェック。うーんかなりつかない。ひとつ切れると直列な部分が全部つかない。で、そのなかのどれが切れてるのかいちいちテスターで調べて・・・めんどくさ。
なんとか全部つくようになっていよいよ取り付け。
脚立を伸ばしてはしごにしてもゴールドクレストのてっぺんに届かないしー。
2階の階段途中にある窓によじ登って腕を伸ばして木の枝をつかんで引っ張る。
てっぺん近くになんとか針金の輪を引っ掛けてそこにロープとおして下にたらす。
下に戻ってそのロープにライトをくくりつけてロープの反対側を引っ張ってライトをてっぺんまで上げる。
その後脚立に登って適当に満遍なくライトをちらすんだけど葉っぱがチクチクするし、脚立は不安定だし、しかも雨が降ってくるし・・なかなか怖かった。
なんか考えないと来年とかどうすんべ。

んで夕方にコージツにチョーク買いに行ってちょこっとT永さんちよって話して帰宅。
ひとりスパゲッティなんぞ作って食べる。
きっこちゃんから電話で駅まで迎えにいく。23時。「明日亮は早いから」って早く帰ってきてくれました。ありがと。
さあ、明日はB-Session。初openクラス。頑張りまっす。

投稿者 nama : 2003年12月06日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)