« 駐輪場 | メイン | まったり »

2004年08月27日

iPod    (iPod)


今日もクライアントで作業。拝島から電車。
クリスライアンの「SAS特命潜入隊」を読んでました。
そしたらおばちゃん連中が五月蝿い!あ、音楽聴くの忘れてた!
かばんからiPodを取り出……
ない!
そおいえば拝島の公園で顔洗ったとき - 自転車で拝島行くときはこの公園で顔洗ってから電車に乗ります - に胸のポケットからiPodが落ちそうになったんで水道のところに置いたんだった。。
あーー、忘れてきた~!!
次に停車した駅で降りて反対行きの電車を待つ。
でももう結構時間経ってるし、人目につくとこだし、もうないなぁ…
半分諦めモード
そんで余計な考えが…
しょうがないなぁ、新しいiPod買おうかなー。容量いくつのにしようかな~やぱ40かな。。。などなど

でももう一度かばんを探ってみたら、ありました!
いつもと違うポケットに入ってた。。よかったー

仕事場でO瀧君が昨日もってた「京ぽんの本」、昨日帰りに本屋で探したんだけどなかった。
今日も昼に探したんだけどなかった。
ネットで調べたら凄い人気で売り切れ店続出らしい。
2chの京ぽんスレをまとめただけの本が何故そんなに売れる?
って俺も買おうとしてるけど。。
amazonで頼んじゃえって思ったら…amazonも在庫なし!
作者のHPの情報でesBooksならまだあるとの事。早速注文。
そしてO瀧の本をちょっと借りて読む。

ほとんど知ってる事しか書いてないぞ!!
2chの京ぽんスレずーっと読んでるからな…俺

夜はビールと赤ワイン。酔っ払った。

投稿者 nama : 2004年08月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)