« 拝島ボルダー | メイン | b-pump »

2005年09月30日

iPodなの    (iPod) /(iPod) /(音楽)

朝仕事に行く途中に聴いてた音楽は、Green dayの"American Idiot"
ところが突然音が止まった。「充電してなかった~」って思って表示を見たら再生中じゃん!?
ヘッドフォンが接触不良?ごにょごにょやったけど違うみたい。
まあもうすぐ仕事場だからいいや。後で見よう。

そんで仕事場着いてもう一度iPod見てみたら、ハングっちゃってうんともすんとも言わない。
MenuとPlay/pauseを同時押ししてリセット、リブート。
ありゃりゃ、アップルマーク後にファイルが壊れたiconが表示されて再びリブート、またまたアップルマークでその後ファイルエラー…無限ループしてます。。。

HDD逝ったな。しかもブートセクタ。。。
こりゃダメだということで、早速代替機探し。nanoの4G買うしかないね。
って訳で近くのTUTAYA、2Gブラックしか在庫なし。却下。
ちょっと歩いてコジマ電器。iPod置いてない。
またまたちょっと歩くけどK's電器まで行くか!仕事場からかなり離れちゃうなー。
けど帰りはiPod nanoをゲットしてルンルンだから近いだろうと。
んでK's電器到着。iPod nano展示してます。ところが!

「予約受付中!」

マジかよ。。4Gで1ヶ月待ちらしい…
買う気失せた。
仕事場遠い…
λ....

投稿者 nama : 2005年09月30日 13:11

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)