« G-WALL | メイン | またーり »

2004年06月19日

授業参観    (Family:家族の話題)


今日は子供達が行く小学校が「学校公開」っていって一日授業参観日。休みなんだけど火曜日の時間割で授業。咲が2時間目プールの授業だったので、その時間に観にいく。芽依の授業(算数)を見て、咲のプールの授業を見た。
担任の先生、そのお腹やばいじゃん。
先生はきっとこう思っていたはずだ「なんで火曜のなんだ!」ってね。
帰ってきてきっこと二人でデート。
大井町のアウトレットでぶらぶら。
夕方帰ってきてからビール。
暗くなる前に水槽台の二回目の塗装して、またビール。
今日はi-sessionの日だったんだけど、デートから帰ってきたときは既に開始時刻を過ぎていたし、明日日曜は芽依と二人だから御岳に行こう。。

投稿者 nama : 2004年06月19日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)