« 御岳 | メイン | レスト »

2003年10月27日

御岳(2)    (御岳)


その後はS木君、Tujiちゃんとクラ返しさわったり(離陸できない)、K野さんと新課題解析したり。
K野さん、Tujiちゃん夫妻が帰ったので我々も移動。
易しめの課題を子供達も一緒に遊ぼう!っておもって「発電所エリア」に。
黒本42頁のAとかBとかの岩(ここ黒本へんじゃない?エリア全体のAとBとしたのAとBと番号が??)で遊ぼうとしたら・・・
なんと岩の下、マットをひくあたりに人糞が・・最悪・・・
撤収。
中州ボルダーへ移動。ところが・・・
釣り人が中州ボルダーの下流側に荷物を置いて、しかもガスレンジでうどんとか作ってる。
上流側の面で子供達が登ったり、私がアプローチシューズで登ったり。
この靴すごいフリクション。ファイブテンの靴なんだけどいいですよ。g-wall超特売3000円でした。
ちょっと遊んだ後にデッドエンドへ。そしたらイノさんも登場。
イギリス人やってみたけどせめー。むずかしー。
デッドエンドも久々で忘れちゃった。何回かやったけどポッケとれず。
そのとなりのデッドエンド左をbpでよく会う人とT永さんがやってた。
ダイナミックでおもしろそー。
ん???なんか俺ってネチネチなのが好きだったのに最近はダイナミックなのが好きだな。
クライマー返しより子供返しって思ったのもそれでかな??
イノさんとデッドエンドのトライを続けるけど暗くなってきたので終了。
帰りにT永家で夕飯ごちそうになり、乾杯!!ありがとう!
T永さん家からうちまではマット背負って自転車。
だんだん実感がわいてきて「♪だん、だん、だだだん」と訳のわからない歌を口ずさむ自分がおかしかった。
ボルダリングおもしれー!

投稿者 nama : 2003年10月27日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)