« プレジャーロケ二日目(4) | メイン | サンセットロック »

2004年07月24日

はちに刺された    (日記)


水槽の水替え&掃除。玄関に置いてあるんで西日があたっちゃうから苔が発生してきちゃった。
その後雑草ぼうぼうの庭の芝刈り、枝の伸び放題の庭木の剪定。いきなり顔面左眼下がチクっとした。
足長蜂の巣があったに気が付かずにバチバチやっててハチが怒ったらしい。
そんなこんなで庭手入れ終わって、シャワー浴びて、ついでに風呂掃除して出てきたらもう14時。
昼ご飯食べて16時までまったり。子供達プールに送ってきっこと熱帯魚屋へ。
淡水エイがきれい!ほしい!たかーい!!
家のクラウンローチが一匹でかわいそうなんでクラウンローチ4匹購入。あとカージナルテトラ50匹。
その後ビール買いに行って帰ってきて魚見ながらビール。
夕飯は久々のあげものオンパレード、ビール飲んで疲れて眠たくて溜まった日記を書いて寝た。

投稿者 nama : 2004年07月24日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)