« 頑張れ | メイン | キョン »

2003年11月07日

久々b-pump    (B-PUMP)


咲がグランドチャンピオンシップという大会出場のため大阪に行きました。
きっこの日記がかわいかったので興味ある人読んでね。
http://www.ikuyama.net/kikko/diary/

で、ほんと久々にb-pump。まずshopでPilgrimageというDVDを購入。クリスシャルマがインドでボルダリングしてるのです。
b-pump割とすいてます。ケイブエリアが大幅に変わってます。
更衣室横の垂壁は壁ごとかわってマントルが返せるようになっています。つまり下から被ってる壁があって1.5mぐらいで角度がかわって30度ぐらい。そこでマントル返せるわけです。
でもまだ課題設定中とかで立ち入り禁止になってました。20時ごろには完成するとか。
つうわけで883さん、A藤さんとかとbanditに課題作成。4Qぐらいかな?割と面白かった。
その後2Q3Qぐらいの課題をいくつかやって、さあ20時ですよ。
でもマントルんとこはA藤さんの初級道場「マントル入門」が始まって占領されています。
他のケイブエリアはまだ課題設定中。課題設定してた大西さんとみやーんに「まだ?」って聞いたけどそーとー疲れている様でした。お疲れ。
まあそんなこんなでテープ課題やったり適当な課題やったり。
そのうちケイブエリアもオープンになり茶色のテープにとりかかり。そのうちクリ氏もやってきた。
マントルエリアも道場が終わったんでさっそくマントルしてあそぶ。
いままでb-pumpにはなかったんで結構人気。人が集まってきてなかなかtryできなくなりました。
腕も疲れてきたんで22時半ごろ終了。次回行った時はもっとマントル課題をいろいろとやりたいな。

投稿者 nama : 2003年11月07日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)