« b-pump(55) | メイン | ぎっくり腰 »

2003年07月30日

G-WALL    (G-WALL)


超多忙をさっさと切り上げて20時半帰宅。夕飯速攻で食べてクリ氏を迎えに行ってG-WALL。21時ちょいすぎ。
M田さん、O高さんがG-WALL初登場。イノ氏も居ます。
まず垂壁のカン手あり緑ボテから糸巻きへの課題。イノ氏とかクリ氏とか左足ヒールで押さえ込んでゴールしてます。
まねてヒールしようと思ったら・・そこまで足あがんない。股関節硬いです。
結局左足あげないでランジがよさそう。何度かやったけどまた後で。
皆はむずかしーのばっかやってるから、イノ氏とミドルな課題を作成。
3手目の外人スローパーがとれません。イノ氏と交互に挑戦してたら人間外の方々がトライ。
らくらくおとしてます。「ちょーらぶりー!」とか言って。
kojikenにいたっては2手目ガストン気味カチ、4手目赤スロの2つを使わないで完登しやがった。むきゅー。
他にもいろいろとやるけどむずかしい。そんな中、垂壁の新しいホールドシリーズの課題がなんか出来そうな気がして何度か挑戦するが・・・・あえなく敗退。
そうこうしてて一番初めにやっててできていない水壁課題を。よかった。出来ました。
人が減り始めたころY崎さん登場。ロープでの縛り方を教わったりしました。早速今夜・・・
それからは話したり登ったり。
なんだかんだで2時半解散。かえってシャワー浴びて3時就寝。また3時間睡眠だぁ

投稿者 nama : 2003年07月30日 23:00

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)