« THAI TOY | メイン | i-session final »

2005年12月17日

屋根裏部屋製作日記(5)    (D.I.Y.)

jigsaw.jpg

かっちかいました。ブラックダイヤモンド。。じゃなくてブラック&デッカーのジグソー。
約1万円なり。予定外の出費だけど工具は後々も使えるしね。


loft_5_3.jpg

さっそく使ってみました。スイッチの穴。
雑だけどパネルつけたら見えないからいいもんね。。
ジグソー試してみて今日の作業はおしまい。



loft_5_1.jpg

BGM流すと作業ははかどります。
このスピーカー、大工に売り込みましょうかww



loft_5_2.jpg

ルーフ完成時のイメージ。。
ただぶら下がってるだけですww
ヘルメットは天井の釘が危険だから。実際ヘルメットかぶっていない時に、頭に釘さして出血しました。。

まとめて作業する時間がほしい。。

投稿者 nama : 2005年12月17日 12:00

コメント

はじめまして。
屋根裏部屋のサイトを探していたら、こちらのサイト見つけました。実は私も1月から屋根裏部屋を製作中で参考にさせてもらています。今は根太を張っているところです。

投稿者 tetsu : 2006年02月01日 00:13

tetsuさんコメントありがとう
最初のうちは進むのが早いから楽しいんですよねぇ
私なんか最近飽きてきちゃって…ww
適当な日記なんであまり参考にならないかも知れませんが、懲りずにまた来てね!
屋根裏部屋製作がんばってください。
それではー

投稿者 なま : 2006年02月01日 10:54

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)