« 生サナギ | メイン | 天気いいのにレスト »

2004年05月14日

i-wall    (I-WALL)

21時半ごろからi-wall。参加者はkojiken、兄、inoさん、私。
ついたら既にkojikenがいくつか課題作成済みだったのでその中の3Qというのをやる。
カンテ沿いに右上していってゴールはでっかい外傾。バランス課題でおもしろかった。けっこう打ち込んだ。
左手ピンチが持ちにくくて・・・右手だけゴール保持して、両手添えできなくて落ちたり。
分割でゴールできるがつながらなかったり。
んでかなーりやってなんとか完登。よかたー。

その他は思い出してみると・・・
垂壁の外傾づくし:無理ー
もひとつのkojiken作3Q:ちょっと触った。できなかった。
なまんとる:マントルできん、その前も悪い。
その他多数:のぼれん!

ひっさしぶりに指先がジンジンするぐらい登った。
兄はAH-K3001Vを見せびらかしに来たみたいだった。いいなぁ。。。早くほしー
24時終了。乙。

投稿者 nama : 2004年05月14日 23:30

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 . コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)